can not wait

なんとなく心がふわついている。夏に楽しみなことが待っている。いつもはパソコンを打ち始める時の心境ときたら、悲しい、苦しい、辛い、、そんな感情の時が多いが今日は、いや最近は違う。

夏に鈴鹿8耐が待っている。すごく楽しみである。真夏、太陽、ジリジリと炎天下の中で沢山の人が待ち構えていたイベントに行く。今回が初めてであるためか想像だけが先走っている。一つはおしゃれをしていきたい。帽子をかぶってネイルをしてロングの髪をくるくるにして。

 

受験が近づいているのにも関わらず今回は少し違う。つい一週間前は毎日寝ると1時間ごとに恐ろしい夢を見て目が開いてしまっていたが、最近はそれも治まり楽しみなことややりたいことで気持ちが浮かれている。けど、この最後の受験に懸けている気持ちは変わらない。私は他人から見たらあまり情熱ややる気は自分が思っているほど伝わりにくいのかもしれない。けど、誰よりもその大学に入ることへの気持ちはつよい。あとで見返したらこの投稿を消したくなる可能性もあるだろう😂